

TOP

はじめに

「たかがゲームをされどゲームに」を自分のモットーとし、現在SpecialForce2で活動しているLiochaNのブログです。

FPS暦は約5年

初めてプレイしたFPSは「ペーパーマン」という紙で撃ち合うFPSです。仲間に恵まれ、FPSの楽しさを知りました。
「Special Force 2」はオープンβテストから開始。

クランは最初 VirusBusters に加入し、その後 日夜祭MiraCle-ZSTRIFEStave_offZAP-CARD と移り、現在は Quibble で活動しています。

今までお世話してくれた方々やクランのメンバー、応援してくれた方々、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願いします!




大会実績
2013年 3月 Hi-Speed Tournament RUNAWAY 優勝 [STRIFE]
2013年 11月 Hi-Speed Tournament New Generation Best4 [ZAP-CARD]
2014年 5月 Hi-Speed Tournament ROCCAT 優勝 [Quibble]
2014年 6月 SUPER LEAGUE 3rd Season GroupA 優勝 [Quibble]
2014年 8月 SUPER LEAGUE 3rd Season GRAND FINAL 優勝 [Quibble]
2014年 11月 SF2LC りおちゃん杯 主催 【りおちゃん杯

活動経歴
2014年 3月 フランチャイズショー アイ・カフェ ブースデモプレイ
2014年 7月~ DMMゲームズ HOUNDSの日 専属スタッフ
2014年 8月 Japan Gamer's Live 「WanderLandWars」出演 4Gamer【記事
2014年 10月 Razerスペシャル座談会参加 電撃オンライン【前編】 【後編

研究成果
武器ダメージ表 ヒットボックスとは何か?ヒットボックス別の武器ごとのダメージを検証
足に弾を当てた場合M4だと○○ダメージだったけど、FAMASは○○ダメージだった!みたいなのがずらーり




 生放送もしてます。コミュ入ってくれると嬉しいです!

PC環境 スペックやマウス感度など
動画倉庫 野良動画などの記事へのリンクです
質問BOX 質問どしどし待ってます!


相互リンク 随時募集中 です!コメントください!

theme : ゲーム
genre : ゲーム

comment

Secret

初コメ

Lio氏はプロゲーマーでイケメンとな。。。
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクありがとうございます!

No title

相互リンクいいですか?

Re: No title

ありがとうです!よろしくです!

No title

相互リンク御願いします(ノ∀`)
http://hysterics1919.blog.fc2.com/

No title

相互リンクいいでしょうか?
http://snowhiziki.blog.fc2.com/

Re: No title

> 相互リンク御願いします(ノ∀`)
> http://hysterics1919.blog.fc2.com/

ありがとうございます
宜しくお願いします!

Re: No title

> 相互リンクいいでしょうか?
> http://snowhiziki.blog.fc2.com/

リンク追加しました
宜しくお願いします!

No title

りおさん こんちゃです
相互リンクよろしくお願いしますだ
http://laxus.blog.fc2.com/

No title

相互リンクいいですか?

Re: No title

> 相互リンクいいですか?

リンク完了しました!
宜しくお願いします!

いつも参考にさして頂いてます!

いつも参考にブログ拝見させて頂いてます、
みずきともうします!
リンク相互させてもらっても宜しいでしょうか??
宜しくお願い致します!!

Re: いつも参考にさして頂いてます!

> いつも参考にブログ拝見させて頂いてます、
> みずきともうします!
> リンク相互させてもらっても宜しいでしょうか??
> 宜しくお願い致します!!

ありがとうございます。
相互よろしくお願いします!

No title

リンク相互ありがとうございます(・ω・)ノ
めっちゃ嬉しいです!
ブログ楽しみにしてますので更新頑張って下さい!!
また、SF2のことに関しましてかなり初心者ですので、いろいろ質問コメントするかもしれませんが、教えて頂ければと思いますので宜しくお願い致します。
プロフィール

liochan

Author:liochan
[SpecialForce2]
Name: LiochaN
Clan:

Twitter: liochan_1223
Ask: LiochaN

誕生日は 12/23 です。

Youtube LiochaN
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
