スポンサーサイト


第1回 SF2LC りおちゃん杯 を終えて



第1回SF2LC りおちゃん杯 優勝クランは…

SurvivalFlag

となりました!




おめでとうございます!!
優勝したSurvivalFlagの皆様には、賞金5万円豪華ゲーム内アイテムを贈呈致します!

1a4ee4e5fc72891363ba5b0d15daf26c.png

決勝トーナメントでCyruphやDesire、わが町GINIA等の強豪が消えていく中、やはりサバフラは強かった!
AXFMも優勝、SL3rdオフライン出場、その本物の実力を見させていただきました!


強さの秘訣はやはり、「甘えない事」では無いでしょうか?
たとえ相手が1人、見方が3人生き残っていたとしても、チームプレイを欠かさない。
1人で顔を出し、1on1の状況を作ってしまうと、順番に倒されてしまいます。ですがSurvivalFlagは、決勝戦の最終ラウンドでもご覧頂いたように決して1人で顔を出さず、数人vs1人の状況を作り出しています。さすがですね、見ている僕らも勉強になりました!


配信来場者数2,233
コメント数:4,304

と、今まで僕が配信した何よりも多くの方に見ていただけたようで、本当に嬉しく思っています!
当初は1000人くらい来ればいいか!って感じで話していたので、びっくりです!更には広告まで!!
感謝感謝の配信となりました!!!!

当日の様子を動画にしてUPしました!!


あ、まだコミュ登録してない人!登録してね♡



◆ここから少し真面目な話ですが、

配信での反省として、途中で配信が止まってしまったこと、マイクの音が入らなかったこと、グダグダな展開になってしまったこと、休憩時間が長くなってしまったこと、用意したコンテンツを100%利用できなかったこと、等様々なミスが目立つ配信になってしまい、視聴して頂いた皆様の期待に応えることができず、悔しい限りです。

また、29日の予選時に待機枠を急遽潰す、消す形になってしまい、わざわざ時間を作って待機して頂いていた方々に多大な迷惑をかけてしまったことをお詫び致します。

僕自身初めての大会企画、予約枠を取っての配信、クロマキー合成やミキサーの使用等、足りない頭をフル回転させて大会を運営し、開催した結果、SF2が少しの間だけでも盛り上がってくれたのはとても嬉しいことです。
僕らにとってもとても大きな勉強になりました。そして少しSF2運営の気持ちがわかった気がしました…。
反省を次回に活かし、更によいものを作れたらと思います。



最後に、

協賛してくださった方、配信をみてくれた方、そしてなによりプレイヤーさん!ありがとうございました!
僕1人だけの力では大会など開けませんでした、あと本当に勉強になりました!
ここまでこれたのはみんなのおかげです!感謝 ><。


そして次回開催も考えています!
その時はもしかしたらツイッターで協力してくれる人を募集するかもしれません…。その時は運営ってどういうのかやってみたいという方、いらっしゃいましたらお願いしたいです。
僕からいうのもなんですが、やるならみんなで作っていきたいな、と思ってます!
まだまだ未熟な高校生です、応援よろしくです!


本当にみんなありがとう!みんな大好き!
そしてなにより
SF2大好きだ~~~!!!!!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´ ▽ ` )

おつろり!
プロフィール

liochan

Author:liochan
[SpecialForce2]
Name: LiochaN
Clan:

Twitter: liochan_1223
Ask: LiochaN

誕生日は 12/23 です。

Youtube LiochaN
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
