

大会お疲れ様です!


見事勝ったクラン、残念ながら負けてしまったクランあると思いますが、皆さんお疲れ様でした!


自分は配信されていたILLvsLIAしか見れてないのですが・・・すごかったです。

7-7フルの状況でどっちが勝ってもおかしくない試合で、見ている側が緊張してしまいました。

流石ILL、流石LIAだなぁと思うところが何回もあり、勉強になりました!

とてもいい試合だったと思います。



明日はついに決勝ですね!

CiAL vs MenaceNewFace ということでとても面白い試合になるのではないかと思っています!

CiALの皆さん、MNFの皆さん!頑張ってください!

theme : ゲーム
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

liochan

Author:liochan
[SpecialForce2]
Name: LiochaN
Clan:

Twitter: liochan_1223
Ask: LiochaN

誕生日は 12/23 です。

Youtube LiochaN
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
