スポンサーサイト


SUPER LEAGUE 3rd SEASON 優勝

こんにちは、LiochaNです。

8/9日にe-sportsSQUAREで開催されたSpecialForce2 SUPER LEAGUE 3rd SEASON GRAND FINALで優勝しました!

l_53e7fa4bd57fb.jpg

左から、久東P Wesker LiochaN Nasty Nesty Awk


人生初オフライン大会で優勝することが出来ました!!!

そんでもって公式大会2連覇は初です!いろいろ初体験が多かったですね………

大会前に少し揉め事があったり…と多少不安が残っていた当日でしたが、オフライン慣れしているAwkさんがチームを引っ張ってくれました!

にしても、さすらいさん強すぎんよ…



Quibbleは解散しませんが、一旦休憩になるかもしれないですね~

SEMがあると思うのでそれに向けて調整していきたいところです。


当日会場に来て応援してくださった方々、配信でコメントしてくれたみなさん!本当に応援ありがとうございます!

僕はまだSF2を続けていくので、即席紅白助っ人なんでも誘ってくださいな!

ではまた!
l_53e7fb0f8417f.jpg


あ、あとSL3rdのことが様々な情報サイトに乗るらしいのでそちらもご確認を!

ファミ通.comさん:『スペシャルフォース2』化け物級の個人技集団を倒して正統派チームが優勝! ビッグプレイも世界初公開のアップデート情報も飛び出したオフライン大会リポート

comment

Secret

No title

絶対Quibble優勝すると、思ってました。おめでとうございます!
プロフィール

liochan

Author:liochan
[SpecialForce2]
Name: LiochaN
Clan:

Twitter: liochan_1223
Ask: LiochaN

誕生日は 12/23 です。

Youtube LiochaN
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
