スポンサーサイト


SpecialForce2 オフラインイベント開催します!

お久しぶりです!LiochaNです!

学生の皆さんは夏休みが始まって2週間ほどたっているのかな?

プールとか海とか行きましたか??

僕はついこの前プールに行って来ました!普段家でSF2してるので日焼けして真っ赤に…。痛いです。


さて、今回記事を更新したのはオフラインイベントの告知をするためでございます@w@

8月13日(水) e-sportsSQUARE で SquareGamingPaty✕SpecialForce2 vol.2 を開催します!

vol.1では告知期間も短い中20名ほど集まっていただきました! ありがたやありがたやm(_ _)m

今回は賞品もご用意しておりますぞ!!コチラ!

前回の反省を活かせつつ、今回もいろいろ企画をしようということで、足りない頭をフル活用して考えてみました。

内容としては

① 最強即席決定戦
② 極限!? PvEチャレンジ!!
③ SF2の新発見をしよう!!

の3つをやっていこうかなと思っております。

最強即席決定戦 では、会場に来ていただいたプレイヤーさんを、僕らスタッフで最大8チームに分けて総当り戦でガチバトル! というもの!!

もちろん優勝チームにはゲーム内で使える賞品をご用意してます!

チームもちゃんとパワーバランスを配慮しながら組み分けするのでご安心を。


極限!? PvEチャレンジ では、使用武器を制限してディフェンスモードをプレイしていこうというもの!

普段みなさんはMG使ってドヤ顔でクロステリアンを倒してると思うのですが・・・

今回はMGは使えませーーーーーん!!!

みなさんのチームワークと状況判断能力が問われる内容となっている、はずです…!

SF2の新発見をしよう!! では、SF2の最近のアップデートで実装されたMAPやモード、普段みなさんがあまり使わないようなMAPやモードを使用して対戦しようぜ!ってやつです!

PHが新しくなったり、ドローンが追加されて地味にみんなドローンしてるのに影ではゴーストタウンが泣いていたり…。

TDMもいろいろなマップでプレイできるようになってるし、これは遊びつくすしか無いと思いまして!

実は楽しいじゃん!ってのを発見できたらいいな~と企んでおります!


イベントページはこちら!

事前登録してくれた方には僕がちゅーします///


当日配信もあります!14^18時かな? 配信は僕とElNasくんで進行していきますよ~~~! 盛大にいじってあげてくださいな!

てな感じで告知内容としてはこんなもんでしょうか、13日やることね~な~~って暇してるそこの君! 友達誘って一緒にe-sportsSQUAREきましょう!

そして僕とツーショット撮りましょう! それを待ち受けにしtゲフンゲフン


本当に敷居の低いイベントなので、みんなの参加待ってます!!!

ではでは~

comment

Secret

プロフィール

liochan

Author:liochan
[SpecialForce2]
Name: LiochaN
Clan:

Twitter: liochan_1223
Ask: LiochaN

誕生日は 12/23 です。

Youtube LiochaN
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
