

オフライン大会出場決定!

お久しぶりです、LiochaNです。
前回のHST依頼ですね~。


21日、22日に行われたSUPER LEAGUE 3rd SEASONでGroupAを突破し、オフライン大会への出場権を手に入れました!


df4af92ca4e2ada81979b3eb0c717974.png


今まで大会で優勝したことはあったものの、オフライン大会に出場することが出来なく悔しい思いをしてきましたが、今回のSLでオフラインへの切符を手に入れることができて本当に嬉しいです!


ad8b80500dcd68df84ca7d428258a558.png


強AIMerが揃った対戦相手ですが、気を抜くことなく全力で戦いたいです。



オフライン大会出場メンバーは

LiochaN (AR
Awk (AR
Wesker (SR
Nasty (AR
Nesty (AR

(多分)このメンバーで行きます!

また応援宜しくお願いします!


-------------------------------------------------------------

大会とは関係ないですがちょっと宣伝させてください

7/6日に渋谷ヒカリエよりニコニコ生放送を行います!
ユーザーによるユーザーのための配信です!



僕とWeskerが出演します!

みんな見てくださいね~~~!

comment

Secret

No title

絶対Quibbleが勝ち上がると思ってました!liochanさんの活躍に期待です。

Re: No title

> 絶対Quibbleが勝ち上がると思ってました!liochanさんの活躍に期待です。

ありがとうございます!!
絶対にオフラインでもいい働きをするので是非応援よろしくお願いします!
プロフィール

liochan

Author:liochan
[SpecialForce2]
Name: LiochaN
Clan:

Twitter: liochan_1223
Ask: LiochaN

誕生日は 12/23 です。

Youtube LiochaN
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
