

階級UPとこれからについて

SF2を始めて7ヶ月・・・


ようやく中佐になれました!


少佐のころはいろいろなことがありましたねー


いろいろ乗り越えて中佐になった!という感じです。


大佐になるまでは「周囲を見て動くこと。自分で提案をすること。」この二つを特に意識して頑張りたいと思います!
sf2 2013-01-26 16-54-21-530


クランについて少し・・・

まだSTRIFEには入ったばかりで足を引っ張りまくり、迷惑ばっかかけてしまっていますが、みんなとてもやさしく教えてくれています。

次の大会までにはStanさんに怒られないような立ち回りを身につけ、自分から提案をして、堂々と自分はSTRのメンバーだと胸をはれるように頑張りたいと思います。

StanSmithさん、BOBOさん、SPYGEAさん、daiconmanさん、ゑびさん、NiKuさん。これからも迷惑かけちゃうかもしれないですが、宜しくお願いします!

theme : ゲーム
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

liochan

Author:liochan
[SpecialForce2]
Name: LiochaN
Clan:

Twitter: liochan_1223
Ask: LiochaN

誕生日は 12/23 です。

Youtube LiochaN
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
