

更新


最近更新サボっててすみません、広告出ちゃったのでちょいっと更新します。

最近の出来事といえば・・・
・迷走スイッチon
・スカーLは強いのでは!?
・所持金5000SP以下
・SLダナー

そうですSLですよ!
すーぱーりーぐです!
予選勝ち抜けばオフラインです!!!!

オフライン大会はペーパーマン時代に初めて見に行った試合で、選手がステージに立って紹介されたりプレイしたりしてる姿を見てめちゃんこカッコイイ!!!って思って感動したんです。自分も出たいなーと(中略)・・・で、今に至るんです!
なので絶対勝って、ステージに立ちたいです!

ぼぼちゃんに言われたことちゃんと覚えて考えて学んで・・・

頑張ります(`・ω・´)

応援宜しくお願いします!



 生放送もしてます。コミュ入ってくれると嬉しいです!

PC環境 スペックやマウス感度など


相互リンク 随時募集中 です!コメントください!



ランキング参加してます!クリックお願いします!

theme : PCゲーム
genre : ゲーム

comment

Secret

明日香

がんばってください!

No title

私どものクランは参加するかどうか微妙なところですが、頑張ってきてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 相互リンクお願いします。リンクは追加しておきました
> http://mozusf12.blog.fc2.com/

追加しました!
宜しくお願いします!
プロフィール

liochan

Author:liochan
[SpecialForce2]
Name: LiochaN
Clan:

Twitter: liochan_1223
Ask: LiochaN

誕生日は 12/23 です。

Youtube LiochaN
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
