

今後の活動について


皆さんお久しぶりです、暫く更新をしてなくてごめんなさい。

ご存知のとおりSLは予選敗退となりました
応援してくださった方々には申し訳なく思っています。


--

そして、自分の今後について皆さんに報告したいことがあります

自分は今回のSLをもって、STRIFEを脱退することになりました
自分の力不足により、メンバーに迷惑を掛けてしまって申し訳ないと思っています。

SEMの後から今まで、約半年の間でとても成長できたと思います
STRで経験したこと、学んだことを次に生かして更に成長したいです

応援してくれた方々、ありがとうございました

--

日本語下手でごめんなさい
あんまり頭まわってないです



ということで、しばらくフリーです

まったりやるか、またガチでやるかはわからないですが
少し一人で考えたいと思います

ちょっと寂しくなっちゃうので、即席紅白さそって下さい
喜んで参加させて貰います
プロフィール

liochan

Author:liochan
[SpecialForce2]
Name: LiochaN
Clan:

Twitter: liochan_1223
Ask: LiochaN

誕生日は 12/23 です。

Youtube LiochaN
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
