

デバイスの変更やらSF2やら


最近ぜんぜん更新をしていなくてすみません。

デバイスが変わったのでいろいろ書き換えときました

・長年使っていたサイドワインダーさんにさよなら
・水冷の交換によりOC上限のUP
・マウス設定を少し弄った

まぁこの程度ですが詳しくはデバイス一覧をご覧ください。


SF2に関してですが、昨日1ヶ月ぶり?くらいにCWをしました。
オートマッチング進行中84なんて初めて見ましたw
久しぶりにしてはまぁまぁじゃない?というような感じでしたが、僕は忘れていることがいくつもあったので、助っ人いった時にでもリハビリしていこうかなと・・・

というわけで近況報告でした。ではまた!



 生放送もしてます。コミュ入ってくれると嬉しいです!

theme : PCゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

liochan

Author:liochan
[SpecialForce2]
Name: LiochaN
Clan:

Twitter: liochan_1223
Ask: LiochaN

誕生日は 12/23 です。

Youtube LiochaN
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
