

デバイス変更のお知らせ

どうも、ぜんぜん更新してなくてすみません

今回デバイス変更ということですが

マウスを変えました

いままで3年くらいIntelliMouse Opticalを使っていましたが、

今日ちょちょいと秋葉原に行ってきて

SteelSeries SENSEI

を購入しました!

これから感度などを決めて使っていく予定です

高かったんだから働いてもらわないとなーw

写真

HKもいいし、M4もいいし・・・


迷う!!!

いやー・・・

どっちにしよう・・・

いままでHKでやってきたからHKは慣れてるし、HSガンガンでる

かと言ってラッシュとか大人数を相手にする時は使えないし・・・

M4は今まで使って無いけどクラン戦とかでは使えてるんだなぁ HSあんま出ないけど

迷う迷うまよーう!!!

とりあえず両方使い分けて決定しますわな・・・


でも、俺の名前聞いて思い浮かぶ武器ったらHKじゃないすか?

うーむ・・・
プロフィール

liochan

Author:liochan
[SpecialForce2]
Name: LiochaN
Clan:

Twitter: liochan_1223
Ask: LiochaN

誕生日は 12/23 です。

Youtube LiochaN
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
