

STRIFEのタグ→[STR]


つけておk!を頂きました!!!
bandicam 2013-01-28 02-20-22-896

これからは[STR]LioAliceとして頑張ります!!!

めっちゃ感激嬉しい!

今までより一層頑張らないといかん!

いやふうううううううううううううううう!!

テンションが上がりまくっております。

てことでこれからも宜しくお願いします!!!

theme : ゲーム
genre : ゲーム

大会お疲れ様でした!


MNF優勝おめでとう!

いやーかっこよかったっす!

CiALも途中からの追い上げがすごかったです。

Pinfさんが2人抜いたときはついったーがすごいことになってましたねw
bandicam 2013-01-27 22-27-58-673


予選から決勝まで戦ったクランの皆さん、お疲れ様でした!

自分も次の大会で皆さんと対戦できるように、頑張りたいと思います。


大会運営の方々、お疲れ様です。
また開いてくれると嬉しいです!

theme : ゲーム
genre : ゲーム

デバイス - PC環境


デバイス
Mouse: SteelSeries SENSEI RAW  マウス設定
Keybord: Razer BlackWidow Tournament Edition
MousePad: SteelSeries QCK heavy
HeadSet: SENNHEISER PC350
Monitor: iiyama Pro Lite G2773HS

PC
OS: Windows7 Pro x64
MB: P9X79PRO
CPU: i7-3930k
VGA: GTX680
RAM: 32GB DDR3

SF2設定
解像度: 1920x1080
画質: 下から2番目
マウス感度: 5 (ズーム設定はしていません)

 
マウス設定
Dpi: 540
ポーリングレート: 500Hz
OSマウス感度: SF2はOS設定がゲームに反映されないので感度や加速は関係無し

でやっています。
180度振り向きは、約25cmです。
手首で25cmというのは結構低いと思います。クリアリングが大変ですが、細かいAIMがしやすいです。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

大会お疲れ様です!


見事勝ったクラン、残念ながら負けてしまったクランあると思いますが、皆さんお疲れ様でした!


自分は配信されていたILLvsLIAしか見れてないのですが・・・すごかったです。

7-7フルの状況でどっちが勝ってもおかしくない試合で、見ている側が緊張してしまいました。

流石ILL、流石LIAだなぁと思うところが何回もあり、勉強になりました!

とてもいい試合だったと思います。



明日はついに決勝ですね!

CiAL vs MenaceNewFace ということでとても面白い試合になるのではないかと思っています!

CiALの皆さん、MNFの皆さん!頑張ってください!

theme : ゲーム
genre : ゲーム

階級UPとこれからについて

SF2を始めて7ヶ月・・・


ようやく中佐になれました!


少佐のころはいろいろなことがありましたねー


いろいろ乗り越えて中佐になった!という感じです。


大佐になるまでは「周囲を見て動くこと。自分で提案をすること。」この二つを特に意識して頑張りたいと思います!
sf2 2013-01-26 16-54-21-530


クランについて少し・・・

まだSTRIFEには入ったばかりで足を引っ張りまくり、迷惑ばっかかけてしまっていますが、みんなとてもやさしく教えてくれています。

次の大会までにはStanさんに怒られないような立ち回りを身につけ、自分から提案をして、堂々と自分はSTRのメンバーだと胸をはれるように頑張りたいと思います。

StanSmithさん、BOBOさん、SPYGEAさん、daiconmanさん、ゑびさん、NiKuさん。これからも迷惑かけちゃうかもしれないですが、宜しくお願いします!

theme : ゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

liochan

Author:liochan
[SpecialForce2]
Name: LiochaN
Clan:

Twitter: liochan_1223
Ask: LiochaN

誕生日は 12/23 です。

Youtube LiochaN
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
